2016-05-23

ずいぶんご無沙汰しています。(ー_ー)!!   特別忙しい訳でもないのですが、 年々いろんな事に遠のいて来ているのは感じています。 こうして歳をとって行きやがて廃人のようになり終って行くんですね(ー_ー)!!
なんて! 時々ふと思いながら日々過ごして居ますが、 小耳にはさんだ家の者に時々嫌がられてます。(>_<)  さてさて。 福地温泉も新緑がとってもさわやかに心穏やかに、心ワクワクさせてくれています。
毎年のように行っている山菜採り。 今年は平年より暖かいため1週間ばかり早く、いっぺんに出ているので、あれもこれもと忙しい!!  でもお天気が良くさわやかな風に元気付けられながら楽しんで採りに行っています。   山と言えば「へび」「クマ」!最近は「イノシシ」なんてのもありますが、 幸いな事にこの方一度も遭遇した事はありません。  遠目に日本カモシカは見たことはあります。  何年か前の冬たっぷり積雪のある時、裏庭に足を負傷したカモシカが、エサのイチイの葉を食べに来ていた事があり、人に被害があってはいけないとの事で市役所で駆除して頂きました。  何分にも山の中ですので獣たちとの共存の地です。
仲良くやって行きたいですね(^_^)。

 http://fukujionsen.main.jp/minsyuku-uchiyama/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2016-02-202016-07-21 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。