2016-07-21

ようやく梅雨も終わり今年も夏がやって来る。 梅雨が明ける前はとっても湿度が高く暑かったがここ2~3日お天気は良いがそれほど暑くない! 風が爽やかなのか過ごしやすいです。 そんなある日庭の草取りをしていたら、思いがけず山野草でもある「ねじ花」 を見つけました。 一本見つけたのでもっとあるかもと思い辺りを探していたら何本かまとまって咲いていました。 場所が少し悪いのでどこかに移そうかと思いましたが、以前も同じ事で移し替えたが次の年根ずかなかったようで咲きませんでしたので今年はこのままにしておきます。 きっと来年はもっと増えていると思います。

ねじはな.jpg

160721_161630.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2016-05-23年の瀬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。