2016-02-20

この冬は暖かい(^^♪ 雪も少ないので除雪作業もとっても楽チンです(^^♪ このまま”春!!” となればこの上なく嬉しいのですが・・・ そうはさせてくれないのが自然!  まだまだ積雪はあると思います。 路面はすっかり渇いているが融雪剤をまいているため真っ白。 これが雨など降った日の運転では車のお腹部分の錆の原因になるのです。 使用後は特にお腹部分の洗車が重要! これを怠るとトラブルの元。 かれこれ20年程前に洗車を怠ったばかりに部品が錆びて走行中に一部が切れ路面こすりながら走行した事あります。 原因がわからなかったので近くのスタンドまで騒音とともに走行。 消雪剤恐るべし。 

3.jpg

2013040509501.jpg 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

国際科学博物館2016-05-23 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。