たっぷりの 雪・雪・雪!!!

3.jpg4.jpg雪空のすっごく寒い26日に年末の買出しに出かけました。昨夜からの雪で辺り一面真っ白!
この冬初めての除雪車出動で何台も行き来していていつもより20分程余計に時間が掛かりました。あの店もこの店も正月商品で溢れていてどれを買えば良いやら迷いながら買いまくり、気が付けばお財布は軽くなり、荷物は重くなり人にあおられながら大変な買出しでした。毎年の事ながら年々人混みが苦痛に感じ家に帰ればグッタリ””(0^^0)
帰り道近くのスキー場を覗いてみたら、タップリ積雪がありこの日はスキー観光バスで小学生と思われる生徒が大勢来ていて、手取り足取りの子や、慣れてる子などは何度もリフトに乗り思い思いに楽しんでいました。 数年前までは私も時間があればスキーを楽しんでいましたが、足を悪くし手術をしてからはウィンタースポーツはやめました。最近はスキー人口も少なくなり冬のお客様の目的が違ってきています。今はコンモリと積もった雪を見ながら露天風呂や温泉を楽しまれる傾向にあります。
28日から暫くお客様がありお仕事に性をを出したいと思います。又嫁に行ってる娘夫婦も孫を連れて帰郷するので賑やかなお正月ができそうです。 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

趣味の陶芸作品雪合戦奮闘中!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。