So-net無料ブログ作成

また歳が増える!

今年一年誠に有難う御座いました。m(_ _)m。
今年一年は自分の父親が98歳と言う年齢で亡くなり、少し力が抜けたような一年でしたが、98と言えば人生大往生でしょう。その父の母親(私の祖母)は103歳でした。自分の母はまだ健在です。それでも95歳です。そんな両親を持つ私も長生きするのかなのかなぁ~?
健康に生んでくれた親に感謝しながら健康で最後まで自分の足で動けるように努めて行きたいと思っています。
仕事も年々頑張りが効きにくく翌日に持ち越すことが多くなって来ています。そんな時は栄養ドリンコのお出まし。頼りに成ります。 勿論家族が一番の頼りもんですがね(^_-)
福地温泉もここ数日にすっかり雪景色でして、お正月に向けて着々と準備中! 年明けにはまだお部屋に余裕があります。雪見露天が満喫できます。お問い合わせくださいませ。
では どちら様も良いお年をお迎えいただき 新しい年もどうぞ御ひいきお願い申し上げます。
hanamoti2.jpg

https://www.minsyuku-uchiyama.com/
nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます