お天気が良い日は

お天気が良い日はヤッパリお出かけしたくなりますね。時折春満開のような青空! 空だけ見ていると、満開の桜や、水仙、タンポポ、春の花が頭の中に浮かんできて外に出れば咲いているんじゃないかと想像してしまう事があるようなお天気のひが有ります。 が、 まだまだ福地温泉には春は来ていませんが、日当たりの良く暖かい所もあるようで家族がフキの塔を見つけて採って来てくれました。 それもかなり大きくてこの冬は比較的暖かかったとは言え驚きました( ゚Д゚)  
早速天ぷらで頂きました。 ウ~~~ン。春の味。最高。月末辺りには沢山採れるやも知れないですね。 
190308_184543.jpg

190308_184601.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。