新しい年の始まりです [趣味*陶芸]

あけましておめでとうございます! 年末より雪の少ない新年を迎えても尚雪の少ない毎日です。でもスキー場はシッカリ積雪有で雪遊びは十分出来ます。露天風呂回りもこんもりと積雪に見守られ景色良いです。 平成最後の毎日。特別な日々を過ごしている感を感じながらの毎日、皆さんはいかがですか?  昭和から平成に代わる時は今ほどの感じはなかったように思います。この民宿を始めたのが平成4年。もう27年目。やはり年のせいかな? 次の時代には私キット居ないかも。 なんて考えると何だか次の時代が愛おしい気がします。 あんな こんなで過ごしてきた平成、 次の時代も今のように穏やかな日が続いて行ければ良いなあ~と思っております。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。