秋 真近!

すっかりご無沙汰しておりました。 いつものごとくアット言う間に10月。 何だか気候の変動が激しく、昨日は暑い一日でしたが今日は寒い! 朝暖房が欲しかった。 こうして紅葉が美しくなりやがて白い世界にと続き年老いて行くんだなぁ~~~   
と、つぶやいても仕方ないので目の前にある仕事をこなしていこう! 高い山はすっかり紅葉していますが目の前の山々は来週あたりが見ごろとなりそうです。 どこかで時間を見つけ上高地と乗鞍をバスツアーをしようと思って居ます。  天気予報は17日辺りが良さそうなので行って見よう。
気温が高ければ昼ビールなど頂きながら(^_-)-☆ うめもどき.jpg 楽しみです!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏はこれから?そろそろ師走 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。