新緑がまぶしい!!

GWの頃の厚さが嘘のようにこの頃は新緑の気温と爽やかな風が肌に心地よく時間のある時は山菜採りに山に入ります。 採るに夢中になる内額からは汗が流れ落ちますが、その汗をスー、っと風が全身を冷やしてくれます。なんと気持ちの良い事か(^^♪  汗が流れ落ちる時は「あっビール飲みたい」 と思いますが、風が吹くと「まっいいか!」 空を見上げると新緑が美しくこの季節が一番好きかな? 汗だくになって家に戻ればお風呂にドボン! これまたチョー気持ち良い! その後のビールは言うまでも無い。 梅雨に入ればジメジメとした不快な時がしばらく続きますが、少し熱めのお風呂でさっぱり。 山菜と共にお待ちして居りますよ。
uei.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2017-05-272017-06-21 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。