2014-11-15

山のにぎわいもすっかり終わり、ここ2、3日前から宿から見える山々に白いものが降り立ち、さすが今朝はお庭までもがウッスラと白くなって来ていました。  昨年もこの時期から急激に寒くなり急いでタイヤ交換をした覚えがあります。  季節は廻って来るとは分かっていても寒いのは嫌ですね(>_<) まして雪なんていらない!  声を大にして叫びたい!  なんてね(^v^)  でもこの雪を待ってる人も要る事で・・・  日本の四季は良いですね(^O^) 
雪の好きな方も 嫌いな方も温泉はきっと大好きでしょうから雪見露天をお楽しみいただきましょう。
11月より3月までお値打ち料金のプランがあります。  是非お電話でお尋ねください。2013040509501.jpg






ヨタヨタと歩き始めました。  お菓子もパクパク。  
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2014-09-18ひつじ歳の始まり  始まり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。