2013-07-18

随分ご無沙汰しておりました。 春は山行きが忙しくて、採ってくれば始末しないといけないし、だれもやってくれないので自分で下処理してすぐに使えるようにして置くのです。これが又大変なんです(>_<) 採っている間はとっても楽しくて時間も後始末の事もすっかり忘れています(^v^)  そうこうしている間に夏ですよね。毎年のように子供たちが我が家にやって着てBBQをするのです。今年は早めにと言う事で夏休み前の連休にやりました。前日までは暑くてBBQにもってこいの日なのに当日は朝から雨! こんなお天気でもやるかなぁ~  と思いきや!テント張り予定通りやりかけたらナント雨無! 以前子供からプレゼントで貰ったTシャツを夫婦して着てみました。 最近の小学生などはあまり知らないみたいでしたが、「ポンキッキーのムックとガチャピン」 似合ってる? 又どこかにお出かけに夫婦で着よ~とっ。

がちゃぴん.JPG




ばーべQ.JPG
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

やっさん

楽しかった?( ^ω^ )
これからますます賑やかになりますね
by やっさん (2013-07-20 00:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お祭り2013-08-25 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。