お祭り

毎年のことながら、WG過ぎてヤレヤレと思っていると福地祭りがやってきます。 今年もお天気に恵まれ良い祭りでした(^v^) 日曜日とあって子供のころこの福地で育った元娘達が子供を連れてお宮さんに来ていました。 「あのオシャマさんだった子が? あのわんぱく坊主が?」と 声をかけ、ひときり数年前に戻ったような感じで話が弾みました。 自分が歳女なんだからよそ様の子も親になるはず。 自分の歳を確認したひと時でした。 さて夜です仕事仲間や、お友達など数人がおいでになり小さな子も交えてにぎやかに飲み食いしました。 次の日が月曜日とあって早々にみなさん引き揚げてお帰りになり楽しい一夜でした。
まつり.jpg

どなたかに言われそう・(もっとええ~カメラで撮れよ!)って !エへへへへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ようやく春ですね2013-07-18 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。