FUKUNE 

すでにご存じの方が多いのではないかと思いますが、23日の土曜日は福地温泉にて
「FUKUME MUSIC FES 2012」が開かれました。 昨年11月に初めての試みとして第1回が行われ
今回が2度目。 多くの方が知っていただき昨年の入場者を遥かに越し600人以上を記録して最後の最後の時間まで盛り上がっていました。 昨年は見に行けませんでしたので今年はお昼休みに少しだけ見に行ってきました。  あまりの人に普段広々としている広場がすっごく狭く感じ、、思い思いのスタイルで音楽に合わせて体を動かしている人、椅子に座り飲み物片手にリズムを取ってる人、古民家の中では畳に座り
アーティスト達の奏でる音色にそっと耳を傾けてる人、 思い思いに9時間を楽しんでいました。 お泊りの方のほとんどがこの「FUKUME MUSIC FES 2012」を見るためにおいで頂いていて 打ち上げ参加の方も居て 宿にお帰りになったのがAM2時頃の様子でした。 我が家の息子も当然スタッフでしたので午前さまでした。 軽快な音楽は私も大好きです(^o^)  お仕事がなければずっと聞いていたかった^^;

fukune4.jpg


fukume5.jpg

fukume9.jpg


fukume3.jpg
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

FESのドリンクブースガールズ

こんにちわ!
福地温泉のブログをチェックしてたら見つけちゃいました♪
ドリンク売り子の右側の女子です☆
写真アップしてくださってありがとうございます!

元気で素敵な女将さんだったので印象に残ってて、
「どこの女将さんだったのかなぁ?」と
気になってました(>_<)♪

わたしたちは飛騨人なので
またどこかでお会いできる日を楽しみにしています☆
by FESのドリンクブースガールズ (2012-06-28 16:42) 

イイダ

ごをにちは。当日宿泊させて頂きましたイイダです。お世話になりました。

本当に楽しかったです。それはフェスもさることながら、宿の素晴らしさあっての事でした。気さくな女将さん、こちらの事をすごく考えてくださっている心配りに感動でしたよ。

ごはんも素晴らしくて、夕、朝と食べ過ぎでおひついっぱいのご飯を空にしてしまいました。本当は、余ったらおにぎりにしようと思ったのに…。
露天風呂もちょうどうまい具合に被らず、全くストレスなく利用させて頂きました。夜中に入った時に見た満天の星空の素晴らしさが目に焼き付いています。

帰り際にお伝えしましたが、来年また開催したい、との事なので決まり次第予約しますね。
本当に素敵な時間をありがとうございました。またお会いできるのを楽しみにしています。
by イイダ (2012-06-29 09:24) 

あたろう

こんにちわ
「FUKUME MUSIC FES 2012」なんてあったんですね
知りませんでした ヾ(;´▽`A汗汗・・・

今年は8月11日(土)にお世話になります
楽しみにしてます (^○^)
ちなみに去年に続き二回目です σ(^◇^;)

by あたろう (2012-07-10 16:55) 

bunnta

「FESのドリンクブースガールズ」のお二人さん見つけていただいて有難うございます( ^∀^)  せっかくお名前聞いたのに あちこち楽しみながら帰ったので 家に着いた頃すっかり忘れてしまっていました!!
ごめんなさい(≧∇≦)/  来年も是非楽しみたいですね( ^∀^)


イイダさん有難うございました。来年も又お会いいたしましょう。
お待ち致しております。 

 あたろうさん8月にはお待ち致しております( ^∀^)

by bunnta (2012-07-12 15:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京で勉強会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。