東京で

すっかり怠けていました(゜o゜)  季節もすっかり夏模様! お天気の良い日の外仕事は汗だくになる。
でもこの気節が大好きです(^_^) さて 昨年の4月に東京の病院に定期検診に行く予定でしたが震災で東京もまだまだごたごたしているようでしたので一年延ばしてこの月の初めに行ってきました。せっかく行くのだからもしチケットがとれたら「スカイツリー」に行こうと思いネットで申し込んでみたらなんと購入できちゃいました(^o^)    で 診察終えてスカイツリー駅で友達と待ち合わせ6:30分よりの入場で大きなエレベーターに乗り込みアッと いう間に展望台です。当然階はないのでメーターで高さを表示してありわずか30秒あたりで到着。 耳がキーンとなるので「動いてるな!」と感じましたがまったく静かでした。その先の「天空回路」へはすごい行列で40分待。と言うことなので止め展望台一周し夜の夜景も楽しんできました。
さすが東京! 大きな隅田川に屋形船や皇居・お台場・都庁・おもたる施設が一望に見え感激してきました。
とは言え奥飛騨もなかなか素敵なところだと思いますよ(^v^)

201206042016.jpg


201206041924.jpg


201206041947.jpg
ツリーの傍にある「すみだ水族館」    小魚などがあり見たことのないようなクラゲに感動してきました
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春満開(^v^)FUKUNE  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。