2011-09-21

すっかり怠けていました””(><) 暑い暑いと言いながら仕事に追われ家事に追われ・気が付けばお盆も過ぎ今月もはや3分1過ぎてる(^0^) すっかり怠けていました”” 秋の気配を感じたり、「えっ!まだ夏?!」と感じたり、7月中頃に植えた朝顔がまだこんなに短く、でもここ3~4日にようやく花が開きました。もう咲かないのかと思っていたので少し驚きです。イヤハヤ何とも言い難い季節ですね。 台風も勢力が凄くていろんな所で被害に合われた方にお見舞い申し上げます。 この辺りは今のところ被害もなく穏やかに過ごすことが出来ています。これから紅葉の季節を迎えますが、早ければ来月上旬頃から色付きます  見頃と言えばやはり10月半ば過ぎより11月一杯ですね。 温泉と紅葉・運が良ければ初雪と紅葉が一度に見ることが出来ますよ。 何年か前にそんなことが有りました。 
今年初の試みとして福地温泉では「福音(ふくね)ミュージュック際」が行われます。詳しくは下記のアドレスへクリックしてご覧ください。
 
http://fukujionsen.com/FUKUNE.html

asagao.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

乗鞍岳御来光2011-11-04 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。